イタリア料理トラットリア Portofino | 日記 | 長らくお待たせして申し訳ございません・・・。

美味しい、という喜びを 明日への元気にしてほしい・・ Portofino

Top >  日記 > 長らくお待たせして申し訳ございません・・・。

イタリア料理トラットリア Portofino の日記

長らくお待たせして申し訳ございません・・・。

2010.11.19


こんばんは!
長い間、更新をさぼってしまいました(汗)
本当に本当に、申し訳ございません(;_;)
というわけで、今日は久々の更新でございます!

まず、お知らせです♪
11月23日火曜日(祝日)は、ランチ・ディナー共に通常通りに営業致します。
クリスマスに関しまして・・・
12月23日木曜日(祝日)も昼・夜共に通常通りの営業で、
23日から、なななんとっっ!!!
クリスマス限定ディナーの解禁で~す★
ぱちぱちぱち!笑
23日夜は、クリスマスディナーとアラカルト、
イブの24・25日夜は、クリスマスディナーのみ、
の予定です!
クリスマス限定ディナーは5000円・・といつものコースディナーよりはややお高めですが、
なんといってもクリスマス!★
そこは愛する彼女・家族のために奮発しちゃいましょう❤
クリスマスですからね~
いいですね、クリスマスって・・・。
街のイルミネーションを見ていると、なんだかウキウキしちゃいます。笑

あ、そうそう。
思い出しました。
そういえば、そろそろ忘年会シーズンですね。
貸切忘年会INポルトフィーノ!に関しまして・・・
貸切は、原則15名様からとなっております。
原則、です。
平日なら15人未満でも・・・と思いますが、
おそらく年末年始の貸切は、15名様からお願いします(;;)ということになると思われます。
おそらく。
ポルトフィーノで貸切忘年会しようかなぁ~?と考えてらっしゃる方は、
はやめに電話で問い合わせて確認してみてください。
はやいもん勝ちです❤笑


というわけで、営業日うんぬんのお知らせは以上です。


今日のバイト日記を書かせていただきます♪
今日の珍★メニュー!
かぼちゃと野菜のスープ ¥420
イカスミのスパゲティ ¥1050
りんごのケーキ ¥400
ニューヨークチーズケーキ ¥400
アフォガ―ト ¥400

アフォガ―トってなんやろ???
お答えします。
バニラアイスのエスプレッソがけ、だそうです。
今日ご注文されたお客さん、いらっしゃいました。
見ていてよだれがでそうでした笑
自分でエスプレッソをかけちゃうスタイルです。
アイスにかけるもよし、かけずに飲むのもよし。
うーん。今度食べに行ったら注文してみよう。


では、長くなりましたので終わりにします。
気まぐれ日記で申し訳ありません・・・。
広い心で見守ってください★











日記一覧へ戻る

【PR】  アートスペース芸術村  右脳に歩み寄る幸せエステサロン おりえんたるはーぶ  バイクショップ ロコモト  カーフィルム SORTE  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)埼玉所沢店