イタリア料理トラットリア Portofino | 日記 | 今日からネットデビューです!

美味しい、という喜びを 明日への元気にしてほしい・・ Portofino

Top >  日記 > 今日からネットデビューです!

イタリア料理トラットリア Portofino の日記

今日からネットデビューです!

2010.09.26


はじめまして、イタリア料理トラットリアPortofino(ぽるとふぃ~の)です。
Portofinoは諫早バスターミナルの近くにある小さなイタリア料理店ですが、長崎県民のみなさん、諫早市民のみなさん、ご存じでしょうか・・・?
白いお家にイタリアの国旗が目印です。
場所は、まるたかとバスターミナルの間あたり・・緒方耳鼻科さんの真向かいあたりです。
ご存じの方もそうでない方も、ぜひ一度は食べにいらしてみてください!
私が言うのも少し恥ずかしいですが、とても美味しいです♪(^ω^)
ちなみに、このHPを運営させていただいているのは、バイトの森でございます(^^;)
多忙なオーナー兼シェフの岡村さんに代わり、暇人大学生の私が勤めさせていただきます。
週3回は必ず更新しようと思いますので、あたたかく見守ってくださいね❤

日記一覧へ戻る

【PR】  OSS社会保険労務士・行政書士事務所  整体エステモアモア  麻雀 天天  NoEscape新宿店 リアル体験脱出ゲーム  OKAZAKI 鬼頭工業  鉄の便利屋